脩五郎の予想/小倉記念・レパードSほか

本日も競馬タイム以外はお仕事しています。
しかし、昨日取材に出かけていたら不在通知が入っていたけど、
ドライバーがきたない字で書くので問い合わせ番号が分からず、
電話での予約受取ができずに困っております。
小倉記念】○
ワルキューレ・ミキノバンジョートーセンラー・ニシノメイゲツ・
エクスペディションの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【レパードS】○
3歳ダート交流重賞なのに南関からの参戦がないのは寂しい限りです。
イジゲン・ホッコータルマエナムラビクター馬連三角買い厚目と、
上記3頭からアントニオピサ・キングブレイク・タマブラックホール
3頭に馬連流しで計12点。≪自信度C≫
【しらかばS】△
サイレントメロディエーシンモアオバーの両頭からプレシャスジェムズ・
セイリオス・サクラロミオ・ハッピーグラスの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【HTB賞】×
2600mの長距離走ステイヤー愛好家には欠かせないレース。
3歳馬ニシノボレロの参戦もありますが、ちょっとこのメンバーではきついか。
クラキングオー・マージービート・ダンシングムーン・コスモエンペラーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【おまけ・小倉4R】○
元貞やん厩舎シゲルハッサクの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は高配当こそありませんが、なかなか好調でした。
小倉記念馬連1440円、レパードSは馬連1230円を厚目買いで的中!
しらかばSも馬連580円を厚目買いして的中させましたが、
買い目が8点だったので△とします。
ただ、肝心のHTB賞は穴狙いに徹し、荒れたにもかかわらず、かすりもせず。
夏の長距離走は結構荒れるのでここを獲らねば長距離走愛好家の名が廃ります。
おまけのシゲルハッサクも勝ち、単勝440円、複勝150円を的中。
元貞やん厩舎の馬も久々に2勝目を挙げました。
結果は3勝1敗1分と好成績をおさめ、今週は収支もプラスで終えました。


【人気blogランキングへ】