脩五郎の予想/宝塚記念・福島テレビOPほか

夕方からの打ち合わせ後に少々アルコールが入ってしまい、
さすがに帰宅後はバタンキュ〜。翌朝の予想になってしまいました。
本日もこれから原稿戻しの仕事をせねばならず、
なんとか競馬タイムだけは息抜きしたいものです。
宝塚記念】×
オルフェーヴル消します。とても買えません。
セオリーの5頭BOXはウインバリアシオンショウナンマイティ
エイシンフラッシュルーラーシップトゥザグローリー
エイシン除けばGI勝がないので是非とも勝ちたい意気込みが伝わってきます。
3連単はルーラー・トゥザ1・2着軸、残り3頭3着軸で計6点。
3連複もルーラー・トゥザ2頭軸に残り3頭流し3点買っておきます。
なんだかんだ云っても春のGI最後は≪自信度A≫で締めくくりたいと思います。
福島テレビOP】○
ビッグウィーク・アドマイヤメジャー・ドリームバスケット・ミキノバンジョー
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【大沼S】×
エーシンモアオバー・スマートタイタン・ダイシンオレンジサンライズモールの
4頭BOXですが、エーシン・ダイシンのトップハンデ馬同士の組み合わせを
省いて計5点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神2R】△
元貞やん厩舎テイエムキュウベエの単複。≪自信度A≫
【結果】
ださいグランプリでした。オルフェーヴル復活というけど、
レース前から7割のデキとか、負けたときの言い訳ばかりしていて、
結局、勝てばこんな状態でも勝てるんだという他の馬に対して舐めた態度。
それなら最初から出走回避していたほうが利口です。
凱旋門賞はそんな言い訳通用しないから止めたほうがいいでしょう。
それにしても他の馬もだらしなかったというべきか。
ルーラーシップトゥザグローリーも国内GI獲りのチャンスをみすみす逃がしました。
こんなことならオルフェーヴルの殺し馬券でも買っておくべきでした。
それにしても武豊アンカツも乗らないという異常現象。
どうみたってせいぜいGIIにしかみえません。
福島テレビオープンは馬連1640円を的中!
大沼Sはサンライズモール出走取り消しで300円の返還。
グランドシチーを買い足して馬連を獲りましたが、これは予想以外なのでハズレです。
おまけのテイエムキュウベエは3着で複勝190円のみ的中なので△とします。
それにしても元貞やん厩舎の馬で馬券の絡んだのは本当久々ではないでしょうか。
ということで1勝2敗1分となり、宝塚記念で大負けしたので、
収支はマイナスになってしまいました。オルフェーヴル&池添のアホーッ!


【人気blogランキングへ】