1日ずらせば……

本日は五十日ということで金融機関のハシゴでしたが、
当然、他の企業も考えることは同じでえらく混雑していました。
まさかATMでここまで並ばされるとは……結構時間がかかってしまいました。
ふと考えたのですが、別に支払日を名目25日にしているものの、
前後する日にしたってとくに差し支えないわけでして。
こんなに混雑で時間をロスするなら1日ずらしたほうがいいなと感じました。
しかし、これまでも別に毎月25日に手続きをすませていたわけですが、
いつも以上に混雑していて並ばされたと思うのは週初めだったからでしょうか?
結局、取材先への電話もあったのと、雨が降りそうな気配もあったので、
東中野の『ライフ』で月刊『優駿』を買うのを諦めました。
同時に25日には『コモティイイダ』のイイダの日で、
ポイント10倍セールスデーのため、買い物も二度足を運んでいます。
それにしても泥沼の編集作業も続いています。
27日の帝王賞はもちろん行くつもりですが、早い時間帯に行けるかどうか心配です。


【人気blogランキングへ】