脩五郎の予想/鳴尾記念・麦秋S

天候が晴天にならぬまま、タイムリミットが迫っているため、
本日は流山電鉄に取材に出かけなくてはなりません。
しかし、取材ともなれば費用も少なからずかかり大変です。
このジリ貧状態でも競馬予想をやってしまうのですが、
メインは明日のGI・安田記念のほうですね。
少しでも資金が増やせるとよいのですが。
鳴尾記念】×
アーネストリーナカヤマナイトショウナンマイティ・ダンツホウテイの
4頭BOX馬連6点ですが、アーネスト・ナカヤマ本線で。≪自信度B≫
麦秋S】○
麦秋は麦の穂が実り、収穫期を迎えた初夏の頃の季節のことですね。
もう6月に入ってしまいました。
ティアモブリーオ・エアウルフ・ヒラボクビジン・セイリオスの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神1R】×
フミノ軍団フミノアザレアの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・阪神2R】×
元貞やん厩舎テイエムキュウベエの単複。≪自信度A≫
【結果】
ちょっと寝坊して出遅れてしまいましたが、
20年ぶりに流山電鉄乗ってきました。全駅のスタンプ&硬券入場券もコンプリしましたが、
これの取材記については後述したいと思います。
鳴尾記念は消したトゥザグローリーが来てヒモはずし。
といっても人気馬同士の決着では配当にも旨味がありません。
麦秋Sは馬連1520円を的中させましたが、
おまけのフミノアザレアがシンガリテイエムキュウベエ4着で馬券に絡めず。
結局、1勝3敗という成績で収支はちょいマイナスになってしまいました。
今回の取材で立替含め5000円も使ってしまったので余計ジリ貧です。
なので明日の安田記念に賭けます!


【人気blogランキングへ】