脩五郎の予想/安田記念・ユニコーンS

昨日は取材で歩き回って疲れました。
できれば「なごみの湯」でリフレッシュしたいのですが、
お金もないのでそれも叶いません。今回の予想にかかっています。
東京GIも最終となりましたが、心配なのは馬場状態。
雨がどれだけ降って馬場がどこまで荒れるかがカギとなりましょう。
安田記念】×
ガルボラッキーナインサダムパテックコスモセンサー
マルセリーナの5頭BOX馬連10点ですが、
ラッキー・サダム・マルセを三角厚目買い。
3連単はマルセ1着軸、ラッキー・サダム2着軸、ガルボ・コスモ3着軸と
マルセ1着軸、ガルボ・コスモ2着軸、ラッキー・サダム3着軸の計4点。
重馬場以上ならシルポート買いなのですが……。≪自信度B≫
ユニコーンS】×
今週も最終が重賞なんですね。でも先週ほど薄暮ではありません。
シンボリエンパイア・キングブレイク・オースミイチバン・レッドクラウディアの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神1R】×
元貞やん厩舎ドリームスター・メイショウキヨヒメの複勝≪自信度A≫
【結果】
昨日、トゥザグローリー鳴尾記念を制した福永を消してしまい完全な裏目に出ました。
安田記念はかすりもせず、ユニコーンSはヒモはずしです。
しかしねぇ、福永が3連続重賞制覇というのはありなんですかぁ〜。
ダービーではヘボな騎乗しておきながら……。
おまけはドリームスター13着、メイショウキヨヒメ11着で全滅です。
元貞やん厩舎の馬たちもずっと不振のままですね。
こちらも収支大幅マイナスで、ますます生活が苦しくなる一方です。


【人気blogランキングへ】