人気は0カロリー食品

本日もこれといったネタもニュースもなく、何を書くか悩んでしまいました。
『コモティイイダ』の「イイダの日」でポイント10倍デーだったので、
早起きして買いダメしたい品物があったのですが、
平清盛』の録画2本分を消化していたがために、
すっかり時間が逆転してしまいました。
昼過ぎになって慌てて買い物に行ったのですが、
すでにその商品は6本しかなく、一度家に運んでから再度来店。
そこで店員に在庫を聞いたら箱を出してくれたので、
その1箱8本を購入しました。その商品とはCoca-Cola Zeroです。
もちろん0カロリーというのが、まがいものということ自体は知ってます。
コーラに比べて物足りなさがあるかもしれませんが、
すっかり虜になっております。なんせ炭酸が時折頭をリフレッシュするのによく、
いつも多量摂取になりがちな無糖のアイスコーヒーばかりでは身体を壊してしまいそうだからです。
それにしてもコーラやペプシゼロなどはたくさん並んでいるのに、
このコーラゼロはいつ行っても少なく、それだけ人気なのでしょう。
あと一時期はまっていたブルボンの0kcalゼリーも売っていたので2個購入。
こちらは1個100円と割高でしたが、以前に薬局に70円前後で売っていたときは、
あっという間に売り切れてしまいましたから……。
それにしても0カロリー食品でも、不摂生が続いているので、
馬体重が絞れません。いっそのこと今週の馬券が万が一ハズレた場合は、
いっそのこと食費を削って馬体重でも絞ろうかと……。


【人気blogランキングへ】