結局、晦日まで仕事してた

昨年は30日から出かけられたのに、本年は出足が鈍って、
結局、本日も録画の『JIN−仁−』を消化したり、
来年用のWEBコンテンツを先行して制作したりで、
まったりと仕事をしてしまいました。
本当はもう大掃除ぐらいはしておきたかったんですが、
いまの執筆仕事もなかなか中断できなくて……。
いえ、レギュラーの仕事が入ってしまうとまた筆が止まってしまうので。
といいつつ年越しでドリフの特番をタイムリーで観るなどぐうたらでした。
それにしても九州でも雪が降っている驚きです。
結構こちらが晴天だったのですがね。
青春18」も東ばかりに目が行き過ぎて、
もう来年の大河もあるのだから西にも目を向けなくてはいけないのですが、
どーも、あの東海道の乗り継ぎが億劫になってきました。
でも、本日は終夜運転も活用して「青春18」をフルに使い切るつもりです。
1日になるか2日になるかは未定。あと数時間で新年ですが、
不況のあおりをモロにくらった2010年もオシマイ。
こんなくうだらないブログに1年間お付き合いありがとうございました
それでは新年は2日以降の更新になりますが、
年賀状の出していないところへの返信など慌しくなりそうです。


【人気blogランキングへ】