ペプシモンブラン

shugoro2010-11-18

後半戦は初日に明け方までかかって12ページ入稿。
これだけは優先なので執念で片付けたのですが、
あとは本当に執筆だけとなりました。
いかん、完全に時間がアベコベになっております。
本日も大した話題がないのでコネタでいきます。
先の10月26日から季節限定で発売されているのが、
冒頭写真ペプシモンブランです。
コーラゼロよりカロリーが高いし、評判さえ聞かなければ飲まなかったのですが、
某サイトのア○カワ氏の紹介では、カフェインが多くて眠れなくなるという情報。
これに飛びついてさっそく1本購入してみたらたしかに眠気がとれました。
ローソン100にはないと思ったので泣く泣く147円も出して3本購入。
ところがなんと後日の情報では、すでにローソン100にも出回っているではありませんか。
なのでまたまた5本も購入してしまいました。
しかし、薬というのは多用するとだんだん利かなくなってくるもの。
最近はおかげで完全な時間逆転現象に。と言いつつ早くも週末。
今週も休みとは無縁なのですが、もう次の本にも取りかからねばならず、
この2冊も今月中に終わらせないと、ため息が止みません。


【人気blogランキングへ】