脩五郎の予想/信夫山特別・安芸Sほか

本日は柴又うなぎ寄席に行くため、1日出払っております。
問題は朝何時から出かけるかですが。
馬券も外出先での購入になるので、あまり自信度は上げませんが、
メインより重要な長距離レースだけはね。
【信夫山特別】×
ということで福島はメインよりこちらを重視しています。
ただ、3歳馬の参戦がないのが残念。
リヴィエラブルー・エイデンダンス・エターナルクラウン・ヒカルマンテンボシ・
ベストオーカンの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【安芸S】×
ダノンカモンティアップワイルド・マルカベンチャー関西馬3頭から
トーセンクロス・カフェレジェンド・ピーチドラフトの関東馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
テレビユー福島賞】×
当たる気がしないのでメイビリーヴの単複。≪自信度B≫
仁山特別】×
貞やん厩舎メイショウサバトの単複。≪自信度A≫
【おまけ・阪神3R】×
障害に定評のある貞やん厩舎テイエムエルドラゴの単複。≪自信度A≫


ということで明日の宝塚記念に備えます。
【結果】
本日は朝9時より出かけ、天候に恵まれませんでしたが、
大塚・田端・有楽町・五反田・金町と下車して柴又へ行ってきました。
しかし、肝心の馬券は案の定というか、やっぱりというか全滅。
一番力いれた信夫山特別はかすりもせず。
安芸Sはタテ目テレビユー福島賞のメイビリーヴは1番人気で11着。
仁山特別メイショウサバト10着、テイエムエルドラゴ6着といいとこなし。


【人気blogランキングへ】