ご飯パック大量買い

本日も雨天で企画案作成に費やした一日だった。
最近はご飯も米から炊くのではなく、電子レンジで気軽にチンできるパックばかり食している。
ところが、最近このご飯の3パックがなかなか安くならずに困っていた。
以前は3パック198円で売っていたのだが、この在庫がなくなると一気に258円まで上がってしまった。
こうなるとご飯パックになかなか手を出し辛くなる……。
先週、『多慶屋』で228円を見つけたので、つい1パック購入してしまったが、
カトキチ」では現金5000円が当たるキャンペーンをやっていたので、
昨日ついつい『つるかめランド』でも2パック購入してしまった。
しかし、本日なんと別のご飯が3個パック198円だったので、思わず5個も買ってしまった。
しかもカレーが68円だったので、こちらも8個購入。これでしばらくは喰いつなげるぞ〜。
もう4月もまもなく終わり、明日からはGWに突入しようとしている。
とはいえ、もう安いフリーきっぷもないのだから、
それほど遠出もできるわけもなく、GWは原稿執筆に専念することになりそう……。
そのほうがお金を浪費しなくてすむのだが、1〜2日はどこかふらっと出かけたいもの。
ウィークエンドパス8500円は、特急が利用できないばかりか、GWも使えないクソ商品。
せいぜいホリデーパス2300円ぐらいしか使えない。


【人気blogランキングへ】