暮れのメドが見えてきた?

相変わらず地獄のスケジュールは続きます。
例年のことですが、明日の祝日ってなぜこんな時に思う暮れ。
このおかげで結局、校了がまた延びてしまう。
版元は関係なく休んでしまうし、嗚呼僕ものどかなサラリーに戻りたい。
年内でやっておきたいものが2件あったのだが、
さすがにこれだけは来年に持ち越しそうな感じです。ごめんなさい。
いろいろなことがありすぎた2009年も残りあとわずか。
といいつつも、なんとか暮れのメドがみえてきました。
有馬記念と前日のフェスタを含め、仕事おさめは28日か29日になりそうです。
29日には大井の東京大賞典にも顔を出したい……。
他の取引先は25日までのところが多いようですが。
一部は28日おさめのところもあるようですね。
で、もってやはり一番遅くまで仕事している編プロさんの忘年会が28日夜。
さすがに取引先もここまでやっているところは少なく、ここで仕事は打ち止めにしたい。
なんとか年内にやっておきたい仕事を終えて、
年末年始は「青春18」と「正月パス」を併用して北海道へ旅に出よう。
祖母の49日にはきちんと帰省しよう。
ドラクエ9をどうするか悩むところですが、
もう来年1月末にはドラクエ6のDS版も出るようで……。


≪追伸≫
本日、当社WEBのアクセスが2万5000件を突破。
2万件突破2008年10月31日だったので、
こちらは1年で5000件にも満たない鈍足ぶり。


商売人の風上にもおけない○○○。
今回、原価より値引いて譲ってくれんかと電話してきたので、
着払いでいいですかと念をおした。向こうは電話口で10冊といいながら、
FAXでは5冊。で送ったら受取拒否。
いったい何がいいたいんだ。何がやりたいんだ。
いってること、やってることが支離滅裂
しょせん○○○に営業をしたのが、間違っていたのかもしれない。


【人気blogランキングへ】