脩五郎の予想/東京大賞典

昨日はエルフ忘年会があり、祐乙さんと参加してきました。
岸朝子大先生も参加されていて、競馬談義を少々できて感激です。
もう、昨日の仕事おさめのところも多いのですが、
当社の仕事おさめは明日になりましょうか?
まだ「青春18」4日分残っていますが、まずは本当に今年最後の東京大賞典をば。
東京大賞典】×
当日、大井競馬場に行ければ直接パドックを観て予想しますが、
上位馬の絞り込みだけがカギで、もはや3連単を獲らなければ意味がありません。
1着軸 スマートファルコン
2着軸 フリオーソワンダーアキュート
3着軸 アドマイヤスバルシルクメビウスボンネビルレコード
で計6点です。≪自信度A≫
【結果】
予想も本番も1・2着は当たっていたけど、3着が……ハズレ。
完全な行った行ったの着順になってしまいました。
大井到着が15時過ぎだったでしょうか。
メインと11Rだけやってみましたが焼き鳥でした。
それにしても大井競馬場東京大賞典と他のレースのギャップがすごい。
東京大賞典は馬券買うのも大変でしたから。
専門家の意見ではスマートファルコンは来ないと云っていたのに。
競馬場で金ちゃんとONOさんと合流し、魚料理を満喫して帰りました。
まぁ、競馬に暮れも正月もないので、また新年の金杯でお会いしましょう。
それではよいお年を!


【人気blogランキングへ】