脩五郎の予想/毎日王冠・京都大賞典

秋のGIに向けてGI馬が続々登場し、いよいよ秋競馬本番といったところでしょうか。
毎日王冠】×
いきなりウォッカ消し。休み明けではせいぜい2着まででしょう。
ウォッカ2着軸の馬単ハイアーゲームヤマニンキングリーサンライズマックス
ナムラクレセントの4頭へ流します。
でもこれだけでは万券期待できないので、3連単はヤマニン・サンライズ1着軸、ウォッカ2着軸、
アドマイヤフジ・ハイアー・カンパニー・ナムラ3着軸で8点。
さらにウォッカ3着軸でヤマニン・サンライズ1着軸、
ハイアー・ナムラ2着軸の4点で計12点。≪自信度A≫
京都大賞典】×
こちらもGI馬2頭が参戦しますが、どうも休み明けというのが……。
トーセンキャプテンモンテクリスエスジャガーメイル・ハギノジョイフル・
トーホウアランの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・京都2R】×
早起きで貞やん厩舎のニチドウルチルの単複。
4着3回って、いい加減、馬券に絡んでくれよ!≪自信度A≫
【結果】
ウォッカ消しまではよかったが、なんと〜東京実績のないカンパニーかよ〜。
ブエナビスタ破ったヤマニンキングリーは前走がやはりピークだったか。
2・3着軸おさえているだけに3連単獲り損ねたのが悔しい〜。
京都大賞典オウケンブルースリーの復活劇でかすりもせず。
おまけのニチドウルチルは着順下げて6着とは……。

≪追伸≫
本日19〜22時にテレビ東京で放映された『日曜ビッグバラエティ 愛すべきニッポンの温泉バカ』。
ちょうど『天地人』の放映前に旅じゃ会員の山田べにこさんが登場。
今回は母子で出演し、小さい頃の可愛らしい写真も登場しましたね。
この影響でもう更新は休止しているのに旅じゃWEBのアクセスが141件
初めて3ケタを超えるレコード樹立となりました。
その影響でこちらのshugoro日記も1日800件は超えようかというアクセス。
検索の急上昇ワードでも3位とか。本当にテレビの影響ってすごいですね。


【人気blogランキングへ】