脩五郎の予想/ペルセウスS・大原S

昨日のニュースですが競馬予想プログラムなどを作成する
データ分析会社「UPRO」(東京都渋谷区)が、
配当160億円の所得隠しで東京国税局から指摘を受けてたなんて、
予想でそんなにもうかっていたの? ある意味すごいですね。
shugoroさんなんて「ヨソウはウソヨ」なんて怪しい回文つくっているだけですから。
でも年間の配当金による利益−的中馬券分の購入費用−50万円が
税金の対象になるわけで、ハズレ馬券が経費に含まれないのは納得いきませんよね。
爆笑問題の田中ぐらい有名であれば税金とられてしまいますが、
他の人で申告しているのはほとんど皆無。でもいずれはshugoroさんも……。


中山開催も終わり東京へ。3連休も関係なく仕事漬け。本当はよくない。
週末ぐらい競馬場へ出かけたり、写真撮りに出かけたりしたいよね。
ペルセウスS】○
テイエムアクション・ワンダーポテリオ・セレスハント・ナンヨーヒルトップ・
エスタンマックスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【大原S】○
ブーケフレグランス・アクシオンアーネストリー・カネトシソレイユ・
キタサンチーフの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
東西両レース的中の快挙ですが、ペルセウス馬連930円、大原S馬連890円の
ともに3ケタ配当では10点買いでマイナスになってしまいますね。
でも、そこはshugoroさん、3ケタ配当の場合はマイナスにならないよう、
投資額を変え、200円購入してかろうじてプラスを守りました。
自慢になりませんよね。でも前日予想なのでオッズまではさすがに……。


【人気blogランキングへ】