脩五郎の予想/関越S・みなみ北海道Sほか

ふー朝から取材と打合わせでバテバテ。
でも、予想の更新だけは書いておかねば。
本日も仕事しているのはいうまでもないが。
【関越S】×
タガノエクリプス・サンマルセイコー・ラッキーブレイク・マルブツリード
シルククルセイダーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【みなみ北海道S】×
これだけは当てたい長距離走だが、3歳馬の参戦がないのが残念。
エフティイカロス・ゼンノグッドウッド・ビエンナーレキングトップガン
ハギノプリンセスの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
ダリア賞】×
サンデージョウ・プリンセスメモリーマイネルカリバーン・サンクフルハートの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【結果】
ハハハ、昨日のバテバテよれよれ予想では話にならず全滅!
関越Sはまたやっちゃった! 1・3着。ワイドでも好配当だったのに。
みなみ北海道Sはかすりもせず、軽ハンデ馬クィーンスプマンテに足元すくわれる。
ダリア賞も1番人気消したためヒモはずし……。

≪追伸≫
本日はサヨナラ神岡鉄道でお世話になった富山の浦田さんが上京。
夜は『世界の山ちゃん』新大久保店で飲む。
浦田さんが8月2日で廃止となった如意の渡しのスタンプと写真をくれた。嬉し〜。


【人気blogランキングへ】