脩五郎の予想/柳都S・STV杯

ようやく晴れ間になったので、本日は山梨へ取材に出かけております。
本当は先週行くつもりだったのですが、天気予報に騙されて……。
まぁ、ローカル開催ですから初日メインはしょぼいですね。
【柳都S】×
ダノンカモン・キュートエンブレム・ドリームライナー・サンマルセイコー
ツクバホクトオーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
STV杯】×
これは小頭数だし、1000万条件なので1点勝負。
サイレントメロディ・マッキーバッハの馬連≪自信度C≫
【おまけ1・新潟1R】×
早起きは三文の得ということですが、もうこの時間には取材撮影してます。
貞やん厩舎オオトリフクムスメの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・函館3R】○
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・小倉5R】×
これも貞やん厩舎テイエムキューバの単複ですが、
あの重賞勝ち馬テイエムチュラサンの半弟ですよ。
良血ということもあって≪自信度A≫
【結果】
本日は炎天下のなか、山梨の勝沼取材でバテました。
馬券も前半のレースで騎手の複勝狙いでちびちび当てていたのですが、
メインの柳都Sは2・3着。まぁ、STV杯も含め堅い決着なので仕方ないですが。
フミノヤマビコは9戦目でようやく未勝利脱出。
単勝370円、複勝130円では旨味はないですが。
貞やん厩舎オオトリフクムスメ6着、テイエムキューバ4着でまたも馬券に絡まず。


【人気blogランキングへ】