脩五郎の予想/アイビスSD・マリーンS

本日は夕方より神宮球場でヤクルトVS阪神戦を観戦。
ということで競馬もタイムリーに観れないので、重賞以外は自粛モード。
アイビスSD】○
メリッサ・ケイティラブ・ジェイケイセラヴィ・シャウトライン
アンバージャックの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【マリーンS】×
コロナグラフ・ラストアロー・オーロマイスターフサイチピージェイの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【おまけ1・小倉4R】○
貞やん厩舎テイエムターゲットの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は予想3レース中2レース的中と絶好調!
アイビスSDでは馬連4800円の好配当を的中させました。
マリーンSはかすりもしませんでしたが、
小倉4Rも単勝690円、複勝280円を的中させ、
今週は昨日の大幅マイナスからちょい沈みまで回復させました。

≪訃報≫
アイビスSDで三連覇がかかっていたカノヤザクラ号(牝6/栗東・橋口厩舎)が、
レース中に左第1指関節脱臼を発症し予後不良
三連覇ということで2番人気に支持されていたが、今回は買えなかった。
それにしても10着入線で、競走中止ではなかったので、
ニュースで知るまで故障していることは気づかなかった。
この馬、ウォッカダイワスカーレットと同期で桜花賞にも出走。
スプリント戦の予想では結構推してたけどいつも相手をはずしていました。
ご冥福をお祈りいたします。

 (写真/JRA)
カノヤザクラ 2004年生 栗毛
サクラバクシンオー/母ウッドマンズシック/母の父Woodman
通算27戦6勝。08・09年アイビスSDGIII)、08年セントウルS(GII(写真)


【人気blogランキングへ】