脩五郎の予想/阪神牝馬S・ニュージーランドTほか

ショック! 愛読している東スポの競馬欄の紙面が変わってしまった。
あの中綴じの紫色の紙面が好きだったのに……。
1面と16面のみカラー刷されているが、競馬欄とひと目で分かった紫色のほうが、
新聞に競馬の情報が入っているかどうかの目安であったのだ。
阪神牝馬S】×
昨年のエリザベス女王杯カラ馬1着という快挙を成し遂げたポルトフィーノ復帰!
ただ1400mの実績がないのだけ気がかり。
同馬とチェレブリタアルティマトゥーレ・ジョリーダンス・ヤマニンエマイユ
5頭BOX馬連10点。3連単ポルト1着軸、アルティマ・ジョリー2着軸、
チェレ・ヤマニン・レインダンス3着で計6点。≪自信度B≫
ニュージーランドT】×
結構荒れるレースなので、馬体重のチェックとパドックは必見。
アドバンスヘイロー・ジョーメテオ・アイアンデューク・ティアップゴールド・
スガノメダリストの5頭BOX馬連10点。3連単はアドバンス・スガノ1着軸、
ジョー・アイアン・ティアップ2着軸、サンカルロ3着軸で計6点。≪自信度C≫
【大阪ハンブルクC】○
ゼンノグッドウッド・シャローム・ハギノジョイフルの軽ハンデ3頭から、
フォルテベリーニ・ニホンピロレガーロハイアーゲーム・ナイアガラの4頭へ
馬連で流して計12点。≪自信度B≫
【結果】
本日もいい天気だったのにもったいねぇー。
無償でやってるブログの管理でほぼ1日費やしてしまったよ。
阪神牝馬Sはポルトフィーノ8着でやはりスカされた。
せっかくジョリーダンス買っていたのになー。
ニュージーランドTは消したサンカルロが来てこれもヒモはずし。
でも、大阪ハンブルクCは馬連3820円的中したからこれで許して。
初日トータルはちょい沈みだったけど。


【人気blogランキングへ】