脩五郎の予想/札幌記念・NSTオープンほか

新潟から午前1時過ぎに戻ってきて予想しています。
なんとか帰りの99ショップで東スポを入手しました。
これを書かないと眠れませんゆえ。
札幌記念】×
2000mでの信用がないので思い切ってマツリダゴッホは消し。
フィールドベアー・タスカータソルテヴィータローザマンハッタンスカイ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【NSTオープン】○
ローブデコルテ・ヤマニンエマイユ牝馬2頭からマイネルハーティー
マイネルフォーク・ストーミーカフェの3頭へ流して馬連6点。≪自信度A≫
【小倉日経オープン】×
トウカイルナ・グロリアスウィークケンブリッジレーザ・ピカレスクコート
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【おまけ・小倉8R】×
パレスルビーの単複。≪自信度A≫
【結果】
福ちゃんと行く予定だった神宮球場のヤクルトVS阪神戦は雨のため中止。
神宮球場へ電話してもつながらず、試合をやるのかどうか判明しませんでしたが、
クーラーいらないこの涼しさではビールもおいしくないでしょう。
話が脱線しましたが、馬券獲れたのはNSTオープンの馬連1370円のみ。
ヤキトリにならず被害軽微なのが救いでしょうか。
しかし、今回は悔やまれるレースが多かったです。
札幌記念マンハッタンスカイが−20キロで明らかに調子落ちなので消したのですが、
フィールド・タスカータの2頭とマツリダゴッホ3着軸で3連単2点を購入。
しかし、マツリダ2着で万馬券がパー。なぜマツリダ2着軸の2点が買い足せなかったか。
NSTも軸馬2頭が1・3着だけに3連単が獲れて不思議でないのに。
小倉日経OPでは武豊の1番人気が来てしまった。昨日のメインでは人気裏切ったくせに。
小倉8Rはパレスルビー4着で話にならず。


【人気blogランキングへ】