脩五郎の予想/テレビユー福島賞・灘S

本日は東西メインが準オープンでは盛り上がりません。
福島では障害OPもありますが、これも見送り。
テレビユー福島賞】×
ダンディーズケア・コスモベル・エイシンパンサー・クリノビスケットの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【灘S】×
これはプラムドパシオンのグリグリで配当的な旨味なし。
同馬からフォグキャスケード・サンワードラン・ヤマタケゴールデン・フィールドオアシスの
4頭へ馬単流し。≪自信度B≫
津軽海峡特別】○
降級ならヒシカツリーダーの単複。≪自信度A≫
【おまけ・阪神3R】○
我が命名サザンジェネラル障害2戦目です。
なんとかここで勝ち上がって“菊”に望みをつないでほしいもの。
サザンジェネラルとフミノセントラルの単複。両馬の馬連とワイド。≪自信度A≫
【結果】
祝! サザンジェネラル優勝!
単勝6090円、複勝1500円のダブル的中です。
明け方まで仕事しており、目覚ましを9時30分にセットして馬券だけ執念で買いましたが、
寝ぼけて単100円、複200円しか買いませんでした。もったいな〜。
たぶん、こういう睡眠不足のときは面倒くさくてケンしそうになるので、
とりあえず単複獲れただけでもよしとしましょう。仲田騎手も今年度初勝利だし。
おまけに津軽海峡特別のヒシカツリーダーも単勝1510円、複勝480円をGET。
馬連9820円もついでに獲ったけど、もう少しで万馬券でした。
サザンジェネラルから総流ししておけば万券の歌も詠えたのですが。


【人気blogランキングへ】