雨降って寒いよ〜

雨ばかり降って春なのに寒い日が続きます。
原稿の締切に追われ本日も事務所泊まりでした。
家も近いのですが、どうも家に帰って眠ってしまうと、
半永久的に眠り続けそうで怖いのです。
疲労もピークに達しています。なんとか締切の原稿は本日終了。
でもどんどんどんどん片付けていかないと、
仕事は次から次へと湧いて出るのでエンドレス状態です。
ようやく4月8〜10日に撮影した写真整理はじめました。
3日間で500枚以上、もちろん本日中に片付くわけもなく、
4月9日までの写真を整理したにとどまります。
奈良の先生からレストラン用の大盛ビーフカレーをひと箱いただきました。
あら嬉しと思いきや、米がありません。
事務所にはもちろん電子レンジもないのです。
いや、ちゃんと朝昼晩は家に帰りましょう。
そういえばここ一カ月、まともに自宅で過ごしておらず、
テレビ番組の月刊誌すら買っていませんでした。


【人気blogランキングへ】