ひじきパワーだっ!

本日も仕事漬けで満足に外に出ておらず、半額弁当で一日過ごす。
3日もせぬうちに「つるかめランド」の半額弁当は飽きてきてしまった。
30分遅れの22時30分に行ったが、まだ弁当が残っていた。
いつも売れ残っているのは、おこわ系の弁当と明らかにまずそうなヤキソバ、
あとマーガリンを塗っている厚切りカツサンド
カツサンドはカツが厚くても全然おいしくないんだよね。
そのあたりのところに気づいていないのかな?
でも、仕方ないからおこわ系のお弁当を買ってしまう。
単にユネスコまで足を運ぶのが面倒なだけ。
ただ、嬉しいことに健康によい五目ひじきが半額だったので2つも購入。
今週も地獄の状態が続いていたが、原稿もあと一本書けばほぼ解放される。
本日も徹夜になりそうな勢いだが、ひじきとシジミの味噌汁で頑張るぞ!


【人気blogランキングへ】