奪われた盆休み2

奪われた盆休み2日目突入です。
他の仕事はまったくできぬまま、2日目も終えてしまいました。
無理な徹夜になってかえって生産が落ちています。
入稿作業も余計なことばかりさせるからさらに遅れます。
やばいよ本当、他の仕事の穴埋めできるのはあと1日しかありません。
嗚呼、僕を郡上へ連れてって〜。
山形で嫁入りするタエ子と同じ心境です。僕の場合は婿入りですが。
盆のピークということもあって半額弁当はたくさん売れ残っていました。
弁当の優先順位といえば鮭弁>三色炭火焼鳥重>油淋鶏
でしょうか? そういえば本日外に出たのは半額タイムの弁当購入が初めて。
あっ、本日はたこ焼きも半額で売っていましたので2つ購入します。
嗚呼くだらない日記でごめんなさい。
いっそのことルイ16世のように「何もなし」と書いたほうが賢明です。


【人気blogランキングへ】