脩五郎の予想/ジャパンC・アンドロメダSほか

昨年は日光取材に出かけてまともな予想ができなかったジャパンC
それにしてもデットーリ騎手の起用が少ない。昨日だけでも2勝しているのに。
そういう意味で彼を起用するフトシは調教師としてすごいのかもしれない。
いや騎手としてはひどかったけど……。
ジャパンC】△
なんか今年のメンバーは外国参戦馬が2頭しかおらず11頭と寂しい。
しかもなぜユキノサンロイヤルが……頭数合わせなのか?
むろんディープインパクト1着軸固定。馬単の相手と3連単の2着軸は、
ウィジャボードドリームパスポート・フリードニアの3頭。
3着軸はハーツクライスウィフトカレントメイショウサムソン
馬単3点。3連単9点で勝負。≪自信度A≫
アンドロメダS】○
京阪杯をスプリント戦に変更した関係か。こちらは芝1200→芝2000に変更とは。
オースミグラスワンアペリティフマイネソーサリスブラックタイド
アサカディフィートの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【キャピタルS】×
マイネルソロモン・エアシェィディ・マイネルモルゲンアルビレオ
ブラックカフェの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
ジャパンC3連単ははずしたが馬単860円を見事GET!
ハーツクライも押さえで買ってしまったがブービーとは……。
もう昨年の勢いはさすがに失われてしまったのかもしれません。
キャピタルSは固い決着ではずしたが、アンドロメダ馬連3420円の好配当GET。
5頭とも3着圏内なら3連単なら万馬券奪取だったのだが……。
本日もプラス収支で次週に持ち越すことができました。
それにしても本日はデットーリよりもルメールのほうが、
メインレース以外で暴れていたのね……。
今年もあと1カ月を残すのみとなりましたが、もう一度万馬券の歌を歌いたいものです。


【人気blogランキングへ】