脩五郎の予想/カシオペアS・ブラジルC

GIのない今週は東京競馬場日和なのですが、仕事が終わりません(ノД`)
カシオペアS】×
GI馬ロジックが参戦。なんという節操のない奴だ。買わない。
2年続けて騸馬同士の決着になっているが、
やはりここは走ることしか馬生のない騸馬に花をもたすべきであろう。
ホッコーソレソレ・スターイレブン・アルビレオアサカディフィート
ブラックカフェの5頭BOX馬連10点で。≪自信度B≫
【ブラジルC】×
東京メインが準オープンじゃ、明日の売上げも悲惨そう。
それでも馬券売上げに協力するshugoroさん
でも、馬券当ててしまうので、JRAが損してしまうか(な、わけない)
シベリアンメドウの複勝と、スターオブニルス・アントニオマグナム・
ワキノカイザー・バロンカラノテガミの4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【結果】
カシオペアSはスーパーホーネット。たしかに地方の安部騎手だったので、
怖いとは思っていたが、ルメール騎手に食指が動いてしまいハズレ。
ブラジルCも北村宏のダイワインディアナ来て話にならず。
まあ、はずれたことをくよくよしていても仕方ない。
明日に向かってクリエイト!


【人気blogランキングへ】