脩五郎の予想/富士S・オーパルSほか

【富士S】×
トウショウカレッジ・エアシェイディカタマチボタンコイウタ
マイケルバローズの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
オパールS】×
マチカネキララ・センカクの関東馬2頭から
ホッコーソレソレ・シェルズレイケイアイガード・アップドラフトの
4頭へ流して馬連計8点。≪自信度A≫
【いちょうS】×
ゴールドストレイングルーオンアポロドルチェスマイルジャック
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【結果】
富士S、いちょうSともに2、3着、オパールSは1、3着でした。
ワイドなら当たったのに結構配当ついてるじゃん。

≪追伸≫
名古屋の女性ジョッキー山本茜ちゃんが所属厩舎を変更していたのは、
やはり前に所属した調教師からセクハラを受けていたんですね。
しかも「おれはお前に全部見せることができる」と云って全裸になり、
「お前も包み隠さず見せてみろ」というのは変態ではないですか。
茜嬢は他の女性騎手のためにも泣き寝入りしてはいけないということで、
提訴したのですが、やっぱり競馬社会ではこういうことが起きるんですね。
中央でもこういう噂はきいていますが……。


【人気blogランキングへ】