脩五郎の予想/菊花賞・福島民友Cほか

連日の疲労でバテバテです。仕事も終わりませんが気分転換を兼ねて
福島競馬に行ったほうがいいかもしれません。
馬券で負けるとかえって骨折り損になりかねませんが、
やはりそこは命名馬にかかっているわけです。
菊花賞】×
待ちに待った長丁場の菊花賞。今年は夏の上がり馬も多数参戦し、
レース的になかなかおもしろいメンバーがそろいました。
基本の5頭BOX馬連10点はロックドゥカンプ・タスカータソルテアルナスライン
デュオトーン・ホクトスルタンで行きます。あと押えで8枠ゾロ目。
3連単はロック・ドリームを1着軸、タスカー・アルナス・ホクトを2着軸、
ウエイクアイランド・デュオ・ヴィクトリーを3着軸で計18点。≪自信度A≫
福島民友C】○
スピニングノアール・ワイルドシャウト・サープラスシンガー・クーヴェルチュール
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【おまけ・福島2R】×
10月7日新馬戦では4着でしたが、
中1週で命名サザンジェネラルが出走します。もちろん単複。≪自信度A≫
【結果】
徹夜明けで初めて福島競馬場に行きました。
もちろん目的はサザンジェネラルの撮影です。
この様子は明日の日記に書くとしてサザンジェネラルは10着。
肝心の菊花賞は2・3着。かろううじて福島民友Cは当てたものの、
馬連660円ではお話になりませんがな。


【人気blogランキングへ】