脩五郎の予想/秋華賞・府中牝馬S

すいません。本日午前1時に帰宅して、
左前屈健炎というか、左脚の調子が悪く自宅でダウン。朝起きて8時に書いています。
秋華賞】○
穴らしい穴馬も見つからず、やはりキストゥヘヴンアドマイヤキッス
カワカミプリンセスあたりが妥当なところでしょう。
この3頭の三角買いを厚めにしつつ、3頭を軸馬に
ソリッドプラチナムサンドリオンニシノフジムスメアサヒライジング
4頭へ流して馬連12点。計馬連15点になってしまったので3連単自粛。≪自信度A≫
【府中牝馬S】○
これが結構むずかしい(Byクレヨンしんちゃん)。
ハンデでなく別定なので順当に決まってほしいところ。
デアリングハートヤマニンシュクルの2頭を軸に、
ヤマニンメルベイユスプリングドリューコスモマーベラスサンレイジャスパー
4頭へ流して馬連8点買い。≪自信度B≫
【結果】
高配当は期待できませんでしたが、珍しく2レースとも的中させました。
でも秋華賞は明らかに買いすぎですね。それにしてもカワカミプリンセス強かった。
秋華賞馬連2260円、府中牝馬2150円ともに好配当。
もう少し厚め(せめて500円)でも買っておけばなあ〜。さて、来週は菊か。
仕事から解放されていればよいが……。


【人気blogランキングへ】