脩五郎の予想/秋華賞・府中牝馬S

昨日は18ページ分のルビ指定でバテバテになりました。
単純作業ですが原稿整理も兼ねての作業に1日つぶれてしまいました。
本日は午前中に写真の落ち穂拾いをしたあとも仕事漬け。やっぱり人材不足は悩ましいですね。
秋華賞】×
ブエナビスタレッドディザイアの一騎討ちムードで、
両者の馬連がいったいいくらつくのでしょうか。
資本があるならこちらで増資という手もあるのでしょうが、今回は3連単しかないでしょう。
ブエナ・レッドの1・2着軸はいいとしてあとは相手。5頭選んでみました。
ホクトグレイン・ダイアナバローズ・クーデグレイス・ジェルミナル・モルガナイトです。
この5頭が3着軸で計10点買いですが、パドック次第ではブエナ・レッドを3着軸に追加し、
上記5頭を2着軸にした10点を買い足すかもしれません。≪自信度A≫
【府中牝馬S】×
マイネカンナエフティマイアニシノブルームーン関東馬3頭から、
トールポピーベッラレイアリトルアマポーラブラボーデイジー関西馬4頭へ
流して馬連計12点。あと3連単でエフティ・ベッラ1・2着軸で、
残り4頭を3着軸にして計8点。≪自信度B≫
【おまけ・壬生特別】×
貞やん厩舎のヤマカツマリリンの単複。同馬からビーチアイドル・マヤノクレナイ・トップオブビーコイ・
ロックオブサリサ・ライトザキャンドルの5頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【結果】
予想は全滅でした。クーデグレイスが粘り切れずに4着とは……トホホ。
それはよいとしてせっかく保険でブエナとレッドの馬連を大厚目に購入したのに、
ブエナビスタ降着だと! 何やっとんじゃあああああ〜
前走でもそうだが捕え切れないのでは話にならんし、
こんなところで連はずすという汚点残すくらいなら、
凱旋門賞に挑戦して惨敗のほうがよっぽどマシじゃああああ〜
府中牝馬Sのムードインディゴって何だよ。
無敗街道を突っ走ったカワカミプリンセスがここで大敗しているように、
ブエナもトラウマになって勝てなくなってしまうかも。
壬生特別のヤマカツマリリンは4着。これも馬券に絡まない。


【人気blogランキングへ】