脩五郎の予想/宝塚記念・福島テレビOP

土曜日は友人宅の家に泊まることになっているので、
1日前だけど特別に宝塚記念の予想をしておきます。
宝塚記念】○
ディープインパクト1着軸はまず間違いありません。
馬単相手はこの時点でアイホッパー・ハットトリックナリタセンチュリー
カンパニーの4頭。肝心の3連単はハットとカンパニーの安田記念組を2着軸に
3着軸はアイホッパー・ナリタセンチュリーに加え、
リンカーントウカイカムカムまで流して計8点。
それにしても13頭とは寂しいメンバーだな。≪自信度A≫
福島テレビOP】×
出かける前に新聞(東スポ)を入手できたので書き足しておきます。
エアシェイディが本線になること疑いないのだが、
地方在籍馬が5頭出走するということは花をもたせるのかもしれない。
エアシェイディダイワバンディットの2頭を軸に
サイレントグリーン・セイエイシェーン・エトワールフルーヴの
地方在籍3頭へ馬連で流して6点買い。
土曜メインで落馬した蛯名から乗り替わっていれば、
アサクサキニナルも軸に買い足し。≪自信度B≫
【結果】
ヤッホー! 春のGIの締めくくりを勝利で飾ることができました。
まさかバランスオブゲームが逃げ粘るとは思っていなかったので、
3連単ははずしたけど馬単500円買っていたので1万350円の払い戻しが得られました。
福島テレビOPは予想ではタテ目でしたが、こちらも2頭軸を押さえで買っていたので
的中させることができました。しかし宝塚のディープインパクトは凄かったですね。
リンカーンコスモバルクを消して、買っていたアイホッパー・カンパニーが
下がっていったときは驚きましたが、ナリタセンチュリーはお見事でした。


【人気blogランキングへ】