応援馬券

いつも貯金しているが引き出せないJRA銀行から、
新馬券発売のお知らせ。新しいマークカードには「単+複」が追加され、
単複を同時購入すると「がんばれ」という文字が印字されるそうな。
先行発売は9月9日から札幌競馬場・ウインズ札幌・ウインズ米子で、
全国発売は10月7日から。これってディープインパクト効果を狙った
JRAの販売戦略だろうか。菊花賞ではみんな換金しなかったし、
有馬記念ではみんなの財布をカラにしたし。
しかしよー。応援馬券は買うけど、それも財テクと考えている
shugoroさんはどうするんだ。単複100円ずつという買い方はせず、
着実に儲けるために単100円、複200円の比率で買っている
shugoroさんには意味ねー
あっ、もっとも電話投票で買っているので馬券は残らないが。
でも、どうせなら大井競馬のように騎手名も印字されればいいのに。
以下shugoroさんの応援している馬。
ナゾ(スターマン産駒)・マンジュデン軍団(超渋マンジュデンカブト産駒)・
ミホノブルボン産駒(もはや希少価値)・フミノ冠名軍団(名前にあやかって)・
小島貞博厩舎の馬(娘婿の田嶋翔君に泣かされることしばし)・
たまに遠征してくる地方在籍馬の穴狙い。


【人気blogランキングへ】