shugoroの日記書籍化

今週もバタバタ状態が続き、ようやく並行していた仕事複数も
ゴールが見えてまいりました。しかし本日も24時過ぎの中央線満員電車。
忙しくて確認している暇もなかったのですが、5月22日に容量いっぱいを心配して
注文した『shugoroの日記』が昨日届きました。ふぇー製本にするまでの早さ。
見習わなければなりません。仕上がりはA5変型で小さめですが、
176ページもあるので柄は約1㎝ほどあります。
 
中身を拝見すると写真も入っているのですが、
ところどころヌケがあり、全部タテになってしまうため
編集技術は一考の余地があります。オリジナルの製本で2208円。
これを高いとみるか安いとみるかは読者に判断に任せます。
とりあえず試験的に2005年11月23日〜2006年3月31日を書籍にしてみましたが、
今後は年度版で製本してゆくといいかもしれません。
果たして1年で何ページになるのだろうか。
いやこれは自費出版でなく、ちゃんと流通させたいのだけど、
どこぞの出版社さんのりませんかね。のりませんよね。
あっ希望者はshugoroさんに申し出てくださいね。原価でお譲りしますから。


【人気blogランキングへ】