脩五郎の予想/桜花賞・福島民報杯ほか

本日は旅ジャナの金ちゃん事務所に泊まることになってしまい、
金ちゃん事務所から予想をしています。
桜花賞】×
酔っぱらい状態で予想するのも酷な話ですが、春のGI前哨戦で当てなくてはなりません。
ユメノオーララッシュライフコイウタウインシンシア
シェルズレイの5頭BOX馬連10点で勝負したいです。≪自信度B≫
福島民報杯】○
軽ハンデに恵まれたテイエムチュラサンの単複と
マヤノシャドーアイルラヴァゲイン・ナイキアヘッド・ヘイセイピカイチの
4頭BOX馬連6点買いで勝負。≪自信度A≫
【エイプリルS】×
マチカネキララを軸にルーベンスメモリーコスモオースティン
サクラゲイル・ナイトフライヤーへの馬単4点で。≪自信度A≫
【結果】
金ちゃんのところから朝帰ろうとしたら靴がない。
間違えて履いていかれたようで、小さい靴で帰ってたら足が痛くてたまりませんでした。
桜花賞はキス同士の決着でした。トホホ。
福島民報杯テイエムチュラサン軸にゴールデンキャストも押さえで買いましたので、
馬連6830円と複勝640円を的中させプラスに転じることができました。
酔いどれ予想で肝心のゴールデンキャストと、オークスにつながる
忘れな草賞の予想を忘れていました。ニシノフジムスメは推せたんですが。
エイプリルSはマチカネキララ順当もコンゴウリキシオーに逃げ粘られるとは……。


【人気blogランキングへ】