脩五郎の予想/桜花賞・春雷Sほか

昨日はスタンプオフ会の二次会で、17〜21時まで函館海鮮漁火両国店で飲んでいました。
アルコール漬けで抜けきらないままの予想となります。
もう桜も今週が最後。撮影に行きたいのですが天候と体調に左右されて……。
桜花賞】×
ギンザボナンザ・アプリコットフィズアニメイトバイオ関東馬3頭から、
ワイルドラズベリーオウケンサクララナンキュラス関西馬3頭へ馬連流しで9点。
3連単はアプリ1着軸、ワイルド・オウケン・ラナン2着軸、アパパネ3着軸と
オウケン1着軸、ギンザ・アプリ・アニメイト2着軸、アパパネ3着軸の計6点。≪自信度B≫
【春雷S】×
サンダルフォン・ラインブラッド・ソルジャーズソング・ダノンムンロー・
アポロフェニックスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
福島民報杯】×
ドリームサンデー・キャプテンベガ・デストラメンテ・キングストリート・
マイネルスターリーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
忘れな草賞】○
モーニングフェイス・フェリダージ・ラフォルジュルネ・ヤマニンソルファの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
阪神スプリングプレミアム】
プラストヘッド・ボクノタイヨウ・グッドフロマージュ・サクラロミオの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【おまけ・阪神4R】×
フミノ軍団フミノアカツキの単複。貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。≪自信度A≫
【結果】
この日は今年最後の桜と思い、馬事公苑と砧公園に行ってきました。
馬に縁のある馬事公苑で、馬体重チェックで馬券を買ったのですが散々。
桜花賞は消したアパパネが来てハズレ。春雷Sはヒモはずし。
福島民報杯阪神スプリングプレミアムはかすりもせず。
おまけのフミノアカツキ12着、シゲルソウウン5着という結果でした。
唯一的中したのは忘れな草賞馬連1390円のみ。
今週はウマセンの予想も冴えず、ドボンでした。


≪追悼≫
作家の井上ひさしさん、肺がんのため9日夜に神奈川県鎌倉市の自宅で死去。75歳。
井上さんといえば『ひょっこりひょうたん島』『吉里吉里人』などが代表作。
でも、あまり僕とは縁がありませんでした。
僕が社会人として初めて入社した某出版社のN課長が井上ひさしクリソツで笑っちゃいましたが。
I部長は大地康雄そっくりと、なかなか個性豊かな面子がそろっていましたね。ご冥福をお祈りいたします。


【人気blogランキングへ】