脩五郎の予想/桜花賞・福島民報杯

行き当たりばったりになりますが、どうしても淡墨桜が見たいがため、
1泊2日の旅行になる可能性大。前もって予想しておきます
桜花賞】×
つまらん。ウォッカアストンマーチャンダイワスカーレットの三つ巴に
なることは間違いないからだ。こんなのではおもしろいわけがない。
ケンしたくなるレースだが、GIを回避するわけにはいかず、
ウォッカを1着軸にアストン・ダイワを2着軸。
3着軸にショウナンタレント・レインダンス・ローブデコルテ・
ハギノルチェーレ・フローラルカーヴエミーズスマイルの6頭を
3着軸にして3連単計12点。≪自信度B≫
福島民報杯】×
馬柱がまだないが予想。テイエムチュラサンの単複と軸にして、
アポロノサトリコパノフウジン・シベリアンホーク・フジサイレンス
メジロシリングの5頭へ馬連で流す。≪自信度B≫
【結果】
また後日、ブログに書きますが一泊したため、本日も車内予想。
ウォッカ負けちゃいました。だらしね〜。まあどっちにしろハズレだが。
福島民報杯テイエムチュラサン12着で話にならず。
残念桜花賞忘れな草賞は買いそびれました。これもハズレでしたが。
阪神8R・千種川特別は貞やん厩舎のサザンビューティー武豊騎乗もビリ。
これも買いそびれてよかった。結局、本日は阪神1Rのルアシェイアの
複勝240円を獲ったのみです。まあ、トータルでは8000円プラスなので、
今週の生活費はなんとかなりましたが……。

≪追伸≫
本日、都知事選であったが投票に行けなかった。
投票用の用紙がパクられていたからである。けしからん。


【人気blogランキングへ】