脩五郎の予想/ニュージーランドT・阪神牝馬Sほか

青春18きっぷ」有効期間もあとわずか。残り1日分しかないのですが、
できれば土・日で出かけたい。うーん、金券ショップで売ってないものか……。
ニュージーランドT】×
ボスアミーゴ・シベリアンバード・スズカコーズウェイマイネルランベージ・
ムラマサノヨートーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
阪神牝馬S】
アグネスラズベリアサヒライジング・ジョリーダンスの馬連三角買い。
ディアデラノビアを3着軸にアグネス・アサヒの1・2着軸、
アグネス・ジョリーの1・2着軸で3連単4点。≪自信度A≫
【大阪ハンブルグC】×
荒れるレースで有名だが、改修で100m短縮されたのがどう出るか?
ダークメッセージ・ラヴァリージェニオ・ホーマンアラン・トウショウパワーズ
トウカイエリートの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
須賀川特別】×
イケタイトルの単複および同馬を軸に、
テンザンアモーレ・ソノフェリーチェ・タツグレース・ベルモントソナタ
4頭へ馬連馬単で各4点。イケタイトル1着軸、
スプリングタピアン2着軸で、上記4頭を3着軸で流して
3連単も4点。≪自信度A≫
【結果】
2007年度最初の公式万馬券奪取阪神牝馬Sです。
さあ歌いましょう。
万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング
見事、ディアデラノビアはずしが功を奏しました。
馬連2910円、3連単1万3570円のダブルGETです。
それにしてもジョリーダンスが5番人気だったことが幸い。
ニュージーランドTは大荒れで話にならず。
大阪ハンブルグCはファストタテヤマ、買わない時に来るんじゃねぇ。
須賀川特別はイケタイトル快勝しましたが、ヒモはずしてしまい、
こちらは単複GETのみにとどまりました。


【人気blogランキングへ】