脩五郎の予想/共同通信杯・シルクロードS

連日の疲労が原因か? 惨敗続きでカスリもしなくなってきた脩五郎さん。
小倉メイン予想は自粛させていただきます。
共同通信杯】×
本線はフサイチリシャールですが、最近の福永の騎乗ぶりには疑問。
先行馬がいないだけに単騎独り旅になってもおかしくないところですが、
ヤマタケゴールデンあたりにからまれてあっさり引いてしまうとヤバイかも。
でもまあ応援している馬なのでフサイチリシャールから馬単行きます。
相手は鞍上強化されたアドマイヤムーン。これを厚目。
つまらない予想だがメンバー的にこれしかいません。
穴としてマッチレスバロー・マルタカアーサーでこれは薄目に。
三連単フサイチ・アドマイヤ・マッチレスでは高配当は期待できませんが、
マルタカアーサー3着なら少しは配当も期待できるかな。≪自信度A≫
シルクロードS】○
高配当を期待するのはこちらだが、混戦で難しいのも事実。
現時点では頭数が絞り込めないので軸馬を決めて行きます。
軸は禿森ロイヤルキャンサーアイルラヴァゲインマイネルアルビオンの3頭
ここからナゾ・ブルーショットガン・ナイキアヘッド・タマモホットプレイ
4頭へ馬連で流す。あとは応援馬券でナゾの単複100円づつ。
種付け無料だったスターマンから
オープン馬が出るなんて泣かせる話じゃありませんか。≪自信度B≫
【結果】
ようやく馬券を的中させることができました。
共同通信杯は案の定、フサイチリシャールが行かずのレースで
押さえでアドマイヤとの馬連3連複も買っておいたおかげで
かろうじてプラスになりましたが、読者諸君には申し訳ないことをしました。
それにしても福永はどうしてスピードのある馬を押さえてダメにするんだろう。
フサイチリシャールしかりメイショウボーラーしかり
サイレンススズカのようにスピードの絶対値で押し切れる能力があるというのに。
シルクロードSは案の定混戦でしたね。
4番人気と7番人気の馬連組み合わせならもう少し高配当を期待したのですが、
関西の人は馬券上手ですね。3連複も獲ったけど両方足しても
1万円に満たないとは……。万馬券の歌おあずけです。


【人気blogランキングへ】