脩五郎の予想/白富士S・小倉大賞典ほか

予想を書く本日(昨日)も水道橋・四ツ谷・五反田と三度も事務所往復し、
もうすでにフラフラ状態です。
【白富士S】×
エアシェイディトウショウナイトと休み明けが気になる馬もいますが、
単騎で逃げれそうなメジロマントル、内田博騎乗のスズノマーチ
柴山騎乗のカンファーベストの3頭BOXにしぼってみました。≪自信度B≫
小倉大賞典】×
小倉巧者でわざわざ武が遠征しているメイショウカイドウが怖いのですが、
ここでは押さえに回して、アサカディフィートを軸に
ツルマルヨカニセメジロマイヤーローマンエンパイアロードマジェスティ
計5頭に流してみようと思います。メイショウカイドウのデキ次第では
アサカ・メイショウを軸にの3連複4通りも。≪自信度A≫
【山城S】×
1200でなく1400というのが難解です。
リボンアート・ニシノデューを軸に
テイエムリキサン・アドマイヤコンドル・ジュペリユール・クリノワールドの
4頭へ流し計8点。≪自信度B≫
エルフィンS】×
いよいよ春のクラシックへ向けてといったところでしょうか。
フサイチパンドラを消して、ソリッドプラチナム・ユノブラッキー
マヤラブハート・サンヴィクトワールシェルズレイの5頭BOX。≪自信度B≫
春麗ジャンプS】×
中山大障害の覇者テイエムドラゴン登場。
単複厚めに行きたいが低配当(2倍以下)だけが心配。≪自信度A≫
【結果】
ガハハハ。ものの見事に全滅してもうた。
白富士Sはスズノマーチが回避してコスモオースティンナイトフライヤー
買い足したのに、太目残りのエアシェイディが来るとは…。
小倉大賞典アサカディフィート大きく出遅れで目が点になりました。
メジロマイヤー買ってたのに。大体あれで4着来れるんだたったら
出遅れなければ勝てただろうが。池添のアホ!
山城Sはコスモシンドラー買えず、
エルフィンSはせっかくフサイチパンドラ消したのにユメノオーラですか……。
納得いかんのは春麗ジャンプS。
あんなに強いGI馬テイエムドラゴンが負けるなんておかしい。
斤量がこたえたという問題ではない。鼻血出してたようだが。

≪追悼≫
サンライズジェガー小倉大賞典で左第1指関節開放性脱臼により予後不良
ご冥福をお祈り申し上げます。
98年生・牡・青鹿毛
リアルシャダイ 母ヤマノトウショウ 母父トウショウボーイ
通算戦績33戦6勝 02年アルゼンチン共和国杯・GII、03年天皇賞・春GI2着


【人気blogランキングへ】