脩五郎の予想/もう一度サンライズSほか

隣の公園の雪も残ったままで、このままでは本日も取材に行けそうにありません。
撮影する物件で雪が映ってしまうとどうしても季節感が出てしまうので。
とりあえず代替開催される中山の予想を。
発馬投票もやり直さないのは新聞再発行代をケチったのか。
専門紙はタダで取り替えなくてならないから大損だから。
もっとも貧乏になってからは東スポ120円の毎日ですが。
でも本当に専門紙を買わなくなったなあ。
サンライズS】×
21日の予想を覆すことはいたしません。
本命馬から人気薄へ流すAB−XY方式。
本線はナチュラルメイク・マイネルアルビオンビーナスラインの3頭
流す馬はサンドクリーク・トールハンマーイソシギクリスタルヴィオレの4頭で
計12頭の馬連勝負。明らかに混戦とみられる場合は3連単・3連複は避けます。
≪自信度A≫
若潮賞】×
本日はもう1レースおまけ。
本命はキープクワイエット。単複ついでに、ここからなんと
ナイトサンタンザー・グレートバルサー・カメリアローズ・レディインブラック
プリモスター・マイネルパシオン・エピストラー・フェスティヴナイトの8頭へ
馬連流しです。軸馬間違えれば玉砕ですが。≪自信度B≫
【結果】
ぷぷっハマッタ〜。
本命に推してる柴山騎手が落馬で8R以降すべて乗り替わっているでないの。
そういえば昨日も乗り替わっていたし。安否が気遣われる。
おかげで若潮賞は軸馬はずして撃沈。2〜5着は来てるのに。
ハズレれば一緒!
サンライズSも余計なところで下手くその上村が来やがって。
そういえば地方の張田が頑張っていたな。
左海とともに地方の競馬を捨てて中央に乗るとは……。
やっぱり賞金いいもんね。


【人気blogランキングへ】