脩五郎の予想/AJCC・平安Sほか

東京では珍しく雪が9cmも積もり、雪道になって滑りやすくなっています。
夜の冷え込みで道が凍結しそうなので本日の取材は中止して
原稿書きと競馬に専念する1日になりそうです。
【AJCC】×
夜に降る雪でダートコース変更になるかもしませんが、
一応、芝・ダート両方の予想をしておきます。
明らかなのは道悪下手のシルクフェイマスは消えることです。
芝ならフサイチアウステルグラスボンバーハイアーゲームの3頭BOXに加え
ユキノサンロイヤルを3着軸にした3連単6通りで。
ダートならフサイチアウステル・ニシノサブライムグラスボンバーの3頭BOX。≪自信度A≫
平安S】×
軸は昨年の覇者ヒシアトラスヴァーミリアン
相手はマイネルボウノットハードクリスタルアンドゥオール
ベラージオワイルドワンダーで計馬連10点≪自信度A≫
太宰府特別】×
人気薄の関東馬モノトーン・ウインプレジールの2頭から
コウエイマーブル・ケージーフジキセキ・アズマアビリティー
アクトナチュラリーの4頭へ流し、馬連8通りで。≪自信度C≫
【結果】
すいません。中山の芝の馬場が稍重まで回復していたとは……。
ダートはひどい不良馬場でしたが…。
AJCCはまあシルクフェイマスにまんまと逃げ切られた感じでした。
平安Sヴァーミリアンがプラス20で出走してくるから消し、
アンドゥオールからも流してみたのですが、
いすれにせよ4連勝でもタガノゲルニカを消しマイネルボウノット
選んだ時点で完敗でした。ベラージオは思いっ切り出遅れるし……。
小倉も関東馬来ない時点で話になりません。
ヤナギムシがいいレースをしていたのには驚かされましたが。


【人気blogランキングへ】