脩五郎の予想/北九州記念・ラジオNIKKEI賞ほか

池添と富田が粗暴な行為におよんだとして即騎乗停止。

何でも飲食店で池添が酒に酔って高圧的な態度で富田に絡み、

その後、調整ルームで口論から粗暴な行為になったようだ。

先に絡んだ池添は4日間、応戦した富田は2日間の騎乗停止。

池添ってもう44歳のおっさんなのに何やってんだか。

嫁というかファンのリツが泣いているぞ!

土曜はTVh杯・博多S・バーデンバーデンCと
メインレースが3勝クラスというしょぼいものですがすべてハズレ。
まぁ、ローカル開催だから投資額も相当減らしているのですが……。
北九州記念】〇
グランテスト・ピューロマジック・ナナオの単、
ショウナンハクラクの複。≪自信度B≫
【ラジオNIKKEI賞】〇
シリウスコルト・オフトレイル・サトノシュトラーセ・

ミナデオロの単。≪自信度B≫
【巴賞】×
デビットバローズ・オニャンコポンの単。≪自信度C≫
さくらんぼ特別】△
フミ軍団フミサウンドの単複。≪自信度A≫
【おまけ・福島6R】×
フミ軍団フミマーズの単複。≪自信度A≫

【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg

遊べれば十分~(馬券生活師shugoro)

珍しく東西重賞を的中。といっても単勝ですが、

北九州記念は3番人気単勝730円、

ラジオNIKKEI賞は6番人気単勝1120円と

割とおいしいところが来ました。巴賞は2・4着でハズレ。

さくらんぼ特別はフミサウンド3着で複勝210円のみ。

福島6Rフミマーズは9着でした。

にしても6Rは無気力な騎乗だったし、9Rは直線カットされる駄騎乗。

このフミ軍団2頭の手綱をとった三浦皇成

重賞でも出遅れた田辺オフトレイルに差し切られる体たらくでした。

ほとんどプラスになってませんが、来週もこれで遊べます。


【人気blogランキングへ】