脩五郎の予想/札幌記念・北九州記念ほか

shugoro2015-08-23

うーむ、やっぱり朝に中京スポーツを買いに行くのはしんどく
横着して土曜の新聞の前日重賞馬柱に頼っている始末。
そして冒頭写真が土曜の中京(東京)スポーツの一面記事。
屋久島にカッパ」
嗚呼、もう40年近く前になるが、川口浩探検隊みたいなことを
未だやっても東スポだから許される。しかも誰も信用なんかしていない。お目当ては競馬欄だけ。


といってる間に8月も後半に差し掛かり
長良川鉄道全線1日フリーきっぷも利用できないまま9枚も残し、
下手すれば青春18とともに払い戻しになりかねません。
せっかく本日は晴れることだし、フリーきっぷを1日消化しようと思いますが
これで写真撮影が増えるのはまた萎えてしまうから困ったものです。
札幌記念】×
ラキシストーホウジャッカルの両頭からダービーフィズラストインパクト
ステラウインド・ディザイファの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
北九州記念】×
ビッグアーサー1頭軸にマイネルエテルネル・ベルカントバクシンテイオー
メイショウツガル・オーミアリスの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
【NST賞】×
アースゼウスからサマリーズエイシンゴージャス・メイショウノーベルの
3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
クローバー賞】×
リリカルホワイトとマイネルザクラのワイド1点。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
札幌記念】○
調教絶好7・11
調教不調3
ディサイファ
【結果】
嗚呼またヤキトリじゃあああ〜!(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、きっちり単複仕留めたぜ!(byモリアテ教授)
札幌記念北九州記念はヒモはずし。
NST賞・クローバー賞はかすりもせず。
モリアテ教授は単勝1110円、複勝290円を的中させたのだから見事というほかありません。
もっと怖いのはカスPの万馬券的中。なんか天変地異が起きそうで……。
本日は1日長良川鉄道へ出かける予定でしたが
なぜか目覚まし時計が鳴らず起きたのが10時で断念。
でもカメラのバッテリーも調子悪かったし
おとなしくする1日も必要であったかもしれません。馬券のほうは案の定でしたが。


【人気blogランキングへ】