脩五郎の予想/招福S・寿S

10日未明に今冬青春18の5回分を無事消化して帰宅しました。
と思えば早くも競馬3日連続開催! 東スポも何とか入手できたことですし
正月三が日歯抜けのまま、さらに6〜9日も歯抜けと
なんか本年に入ってますますカメ更新になりそうですが、
このぼろぐもすでに10年目に入っており、
10年の節目で存続の岐路に立たされてもいます。
それはともかく初日の東西メインは準オープンではあまり食指も動きません。
【招福S】○
マイネルバウンス・ベルウッドテラスのワイドと両頭を軸に
タナトス・アドマイヤジャコモ・ストロングサウザーの3頭へ3連複流し。
アドマイヤジャコモの複勝≪自信度B≫
【寿S】×
ミヤジジャスパー・ピオネロのワイドと両頭を軸に
エーシンマックス・エアアンセム・ジェントルマンの3頭へ3連複流し。≪自信度B≫
【結果】
招福Sは見事2頭軸が2・3着で、ワイド760円と3連複3490円を的中!
Yahoo競馬予想でおなじみたまちゃんも○▲◎で的中させ、
ダート予想での強さがうかがえました。
寿Sはかすりもしませんでしたが、ミヤジジャスパーが出遅れたうえに
競走中止では話になりません。無事だといいですが。
ということで1勝1敗ながらも収支は大幅プラスに転じました。
まだ初日ですし、このまま資金を転がせるとよいですが……。


【人気blogランキングへ】