脩五郎の予想/スワンS・アルテミスSほか

園田12Rフミノフォーチュン5着(6番人気)でまたしてもハズレ
地方の資金を減らしてしまい食費をJBCの馬券に当てるしかなくなりました(アホ)
このまま負けがこむと洒落にならなくなりますが、
とりあえずは明日の天皇賞に向けて資金を増やさないといけません。
にしてもその前に東西で重賞があるのは皮肉なものです。当たる気もしませんし。
【スワンS】×
フィエロミッキーアイルが人気しそうですが、ここから買ってもおいしくありません。
ウイングザムーン・サダムパティック・サンライズメジャー・サクラアドニス
4頭BOXワイド6点。≪自信度B≫
【アルテミスS】×
18頭中17頭が1勝馬の重賞など皆目検討がつきません。
フローレスダンサー・プリメラアスール・ステラスラーライト・ココロノアイ
4頭BOXワイド6点。≪自信度C≫
【萩S】×
6頭立てのふざけたレースで買う気も失せますがマサハヤドリームの複勝≪自信度C≫
【霊山特別】×
もう菊花賞も終わって伏兵探しもありませんが
ローリングストーン・ゴールドメインの両頭からマイネルアクロス・マイネルチョウサンの
両頭へワイド流しで計4点。≪自信度A≫
【おまけ・福島3R】×
実は本日のメインレースだったりします。
フミノ軍団フミノスナイパーの単複。
久々のダート出走になりますが、この馬はダートのほうが適性がありそうです。
主戦の太宰でないのだけが気がかりですが≪自信度A≫で行きます。
【結果】
スワンS・アルテミスSともにワイドでもヒモはずし。
これなら複勝で買っていたほうがマシでした。プリメラアスールは競走除外だし。
萩S・霊山特別はかすりもせず。フミノスナイパーは2番人気の4着。
黛何やっとんじゃあああ〜。やはり太宰でないとダメ!
ということで競走除外で返金があった以外は5戦全敗で収支も大幅マイナス
少ない残金で天皇賞に挑まねばなりません。トホホ


【人気blogランキングへ】