脩五郎の予想/札幌記念・北九州記念ほか

週末返上で仕事をしていますが、時間が逆転してしまい思うように進みません。
といっても来週からは荷物運び準備のため、
引越し屋に見積もりのお願いをせねばなりません。
いずれにせよ本日も仕事漬けでありますが、せめて競馬!
札幌記念】×
なかなか豪勢なメンバーですがゴールドシップハープスターも信が置けないのはたしか。
ロゴタイプエアソミュールラブイズブーシェナカヤマナイトの4頭BOXワイド6点。
おさえで3連複ゴールド・ハープの両頭から上記4頭へ流し。≪自信度B≫
北九州記念】×
エピセアロームからリトルゲルダ・ルナフォンターナ・アイラブリリ・
リアルヴィーナス・アンバルブライベンの5頭へ馬連流し。
3連複エピセアローム・ニンジャの両頭から相手5頭へ流して計10点。≪自信度B≫
【NST賞】×
シセイオウジ・サウンドリアーナ・ダッシャーワン・キクノストーム
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
英彦山特別】×
フミノ軍団フミノスナイパーの単複。
前走はプラス14キロでも2番目に速い上がりタイムで3着。
相手も弱くなってひと絞りできれば問題ないでしょう。もちろん≪自信度A≫で。
【おまけ・小倉5R】○
いよいよミホノブルボンの故郷スマイルファーム生産馬が始動。
しかもブルボンを作り上げた安永さんがいる茂ちゃん先生の所属です。
ゴールドメダリオンの単複。≪自信度A≫
モリーマンの予想】
札幌記念】×
≪自信度B≫
エアソミュール
北九州記念】×
≪自信度B≫
ベルカント
【結果】
嗚呼〜JRA銀行破産してもた〜!(by馬券生活師shugoro)
かあちゃん許して〜!(byモリーマン)
札幌記念は順当勝ちでしたが、ラブイズブーシェ4着で3連複ハズレ。
蛯名余計なところで来やがって〜。モリーマンの推したエアソミュールは5着!
北九州記念はヒモはずしですが、2・3着なんて買えません。
モリーマン推奨のベルカントは6着でともにハズレ。
NST賞も人気通りでヒモはずし。
英彦山特別はフミノスナイパー1番人気で4着。
人気裏切って北九州記念で2着って太宰余計なことしやがって〜。
唯一の救いは小倉5Rでゴールドメダリオンが4番人気ながらも
終始先頭に立ち、直線では他馬を引き離す4馬身差の快勝!
単勝890円、複勝200円は美味しかった!
ミホノブルボンの故郷スマイルファームは零細牧場ですが、
そこの生産馬が社台など大手生産牧場馬相手に
JRAの新馬戦を勝っただけでも大きな1勝と云えましょう。
セン馬ですが、今後の活躍に期待したいですね。
しかし、これでせっかく原点に戻ったというのに
フミノスナイパーに転がしてドボン。他のレースもすべてハズレ。
1勝4敗で収支はマイナスでJRA銀行の預金も底をついてしまいました。トホホ


【人気blogランキングへ】