脩五郎の予想/夏至S・西宮S

ようやく日付が追いつきましたが、うーむ天候が心配です。
本日は郡上おどりin青山があるのですが、
雨が降ったら踊りはどうなってしまうのでしょうか?
16時30分から東京郡上人会第2回交流会もあり、
こちらは屋内なので大丈夫ですが、
やはりせっかくだから郡上の名産を買い漁りたいですし……。
本日はメインが準オープンとしょぼいので買い目はほどほどにしておきます。
夏至S】○
オメガセニョリータ・トロワボヌール・シンボリエンパイアの
馬連とワイド三角買い。≪自信度C≫
【西宮S】×
エアカーネリアン・ナリタシーズンの両頭からエクセルシオール
アルベルティの関東馬両頭に馬連とワイド流し。≪自信度C≫
【おまけ・阪神2R】×
フミノ軍団フミノオオゾラの単複。
前走は芝に替わってシンガリ負けしてダートに戻ってきました。
ブリンカー効果を期待して≪自信度A≫

【結果】
夏至Sは珍しく指名3頭がそのまま上位3着までに入り、
馬連740円とワイド350円、1100円、680円をすべて的中!
こんなことなら3連複3連単も買うべきでしたが
元々≪自信度C≫だっただけに買えなかったでしょう。
三宮Sはかすりもせず、フミノオオゾラは13着で、
1勝2敗でしたが、収支はプラスに転じました。


【人気blogランキングへ】