バテにバテた1日だから

shugoro2014-06-27

ぜはーぜはーさすがにバテた1日でした。
本日の締めの原稿を書いたのですが、長い文章がまとまらず何度も推敲して
意識朦朧となっていったんダウンして2時間睡眠のあと
ようやく午前中に脱稿に至った次第です。
しかし、脱稿前にいきなり電話がかかってきて
「1本原稿書いてくれ!今日中に」
という無茶な注文。13時から中野で打ち合わせが入っていたし、
そちらが終わってからでないと取り掛かれないし、
逆にもう打ち合わせの際にぶっ倒れたら大変。
そこでついにマル秘アイテムが登場。
4月3日『秋月』へ行った際にばるこな様からいただいた
冒頭写真自衛隊専用のドリンク剤です。
やはり自衛隊が飲むだけあってリボビタンDの10倍は効きそうな感じでしたので
いざというときのためにずっと取っておいたのです。
そしてついにこのアイテムを身体に注入しました。
味はまぁやはり栄養剤で気分的だったのかもしれませんが、
なんとか打ち合わせまでは体力を維持できた次第です。
帰宅後、原稿を書き始めましたがやはり途中でダウン。
でもまたもや2時間睡眠で復帰し、遅れながらもついに脱稿した次第。
いえ、前の原稿が遅れてしまったぶん、すでに締め切り間近の原稿もあるのですが。


祝! 木之前葵ちゃん48勝目!
4Rアインスで中段から徐々に進出し、直線で叩き合いを制して人気に応えました。
本日は3鞍だったけど人気馬でしっかり仕留めています。さすがですね。
それでは本日の成績をみていきましょう。


1Rデルマアクビチャン4着(2番人気)
4Rアインス1着(1番人気)単勝170円、複勝100円アタリ
8Rコーリンマレガー5着(7番人気)


レースをタイムリーに観れたのは1Rだけで
打ち合わせがあったので、あとは帰宅後に過去映像で観ました。
1Rのデルマアクビチャンは初騎乗で地方転厩緒戦だっただけに
ここで大勝負してハズレ。あとは単複しか買えずマイナス収支でした。トホホ!


【人気blogランキングへ】