脩五郎の予想/マイルCS・福島記念ほか

おはようございます。本日はこれから年一度の
例会どん行会のため、山梨県の裂石温泉へ向かいます。
いえ、本来なら休日おでかけパス2600円でも使って
始発からなんてこともあったんでしょうけど、
もうここまで取材が立て続けにあると、写真整理すら追いつかなくなっているわけでして……。
結局、15日の更新をしたあと、力尽きて寝落ちしてしまい、
予想もこうして朝になってしまった次第です。
マイルCS】×
サクラゴスペルマイネイサベルリアルインパクト関東馬3頭から
トーセンラードナウブルー・リルダヴァル・グランプリボス関西馬4頭へ
馬連流しで計12点。≪自信度C≫
福島記念】×
トランスワープ・シゲルササグリ・ディサイファ・アップルジャック・
ワキタフウジンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【霜月S】×
コパノリッキー・マスクトヒーロー・シセイオウジ・ウォータールルド
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
モリー君の予想】
マイルCS】○
調教絶好 4・5
調教不調 6・7・8
サダムパテック
ダノンシャーク
ダイワマッジョーレ
トーセンラー
クラレント
「前走より重量1キロ減、1ハロン短かったような気がするサダムパテックが本命。
武豊なら人気になっていてであろう。
フジキセキ産駒の、1枠イン差しに期待。
当たる気がしないので、サダムパテックの単複と3連複BOXで勝負します」

【結果】
18日にどん行会から帰宅したのですが、
この日は疲労のためバタンキュ〜でした。
マイルCSトーセンラーを買うもヒモはずし。
モリー君はサダムパテックの単複はずすも
3連複2090円を的中させました。ってBOX10点買いと
単複厚目買いでは収支はプラスでもしれていますが。
でも、先週のエリザベス女王杯も的中させているだけあって
モリー君の3連複予想は侮れません。
福島記念もかすりもせず、霜月Sも初ダートのエーシントップが勝ってヒモはずし。
なお、今回福島2歳Sの予想をスルーしてしまいましたが、
結局、こちらもはずして全滅という結果に終わり、
収支は大幅マイナスになってしまったとさ。


【人気blogランキングへ】