何がまずかったのか……とにかく目を回す

昨夜はアルコールが入ってしまったので、
とにかくまずはひと寝入りしてからと思ったんですが、
起きてから午後の打ち合わせまでに何ひとつ片付けることができなかったのが辛い。
かろうじてできたのは郵便物2通の投函だけ。
風邪・青春18消化・仕事の請け過ぎ・体力の衰えetc
なんか今冬はいろいろな悪い要因が重なってしまって、
事務的な手続きすら銀行の振替用紙が見つからず探し回っていましたから。
といううちに時間が迫ってきたので慌てて飛び出し、
ランチは『はなまるうどん』にしようと思ったら、
この不況下でランチタイムは長蛇の列。
結局、時間がなくなるからランチも諦め、
中野駅方向へ歩いてしまったから地下鉄も40円高くなる羽目に。
まぁ、本当に京橋での打ち合わせが終わるまでは気が抜けませんでした。
打ち合わせ終了後はコロプラ駅奪取PLUSのために、
地下鉄の経路を変えて帰宅しましたが、
帰宅後は原稿の直しと3本を仕上げて一気に脱稿し、
残りの原稿整理を深夜まで頑張ったものの、これも現時点では台割が確定できないため、
深夜まで頑張って原稿整理したものの提出できません。
明日は明日での準備で、さらに時間を取られ、気がつけば明け方に。
≪備忘録≫
本日のフミノ式ダイエット
朝/バナナ1本26円
昼/ハンバーガ105円緑のたぬき105円かつおぶし15円
おやつ/みかん3個126円
夜/ハンバーガ105円
合計482円
はなまるうどん』にふられ、ランチが結構遅くなってしまったとはいえ結構ヤバかったです。
なんだかんだいって『ローソン100』で気になったハンバーガーを2個買ってしまったし、
みかんも5個入209円と結構高く、夜はハンバーガー1個におさえることに。
といいつつ明日は京王百貨店新宿店の「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」へ行くし、
結局、たった1日のフミノ式ダイエットでは馬体重が絞れません。


【人気blogランキングへ】