脩五郎の予想/菊花賞・ブラジルC

なんとか192ページ分の原稿整理が終わりました。
ワープロからの変換原稿のため、改行を解除したり、
全角文字を半角に変換したりと、とにかく大変な単純作業でした。
これで週明けに提出できるのですが、すでに次の原稿も入ってきており、
まったく休む間がありません。菊花賞の競馬タイムだけは休みますが。
とにかく本日も頑張って早起きしよう!
菊花賞】△
毎年気合の入るレースですが、気合は入っても予想はずっとハズレっぱなし。
しかもダービー馬ディープブリランテが出走回避のうえに右前屈腱炎を発症とは……。
これでゴールドシップ1本かぶりになってしまいましたが、相手がさっぱり分かりません。
一応、ゴールドシップからフェデラルホール・アーデント・ユウキソルジャー・
スカイディグニティ・タガノビックバンの5頭へ馬連流し。
さらにゴールドシップがこけたときも考慮して相手5頭の馬連BOXも押さえます。
でもここはやはり獲りたい3連単
1着軸 ゴールドシップ・フェデラルホール・ユウキソルジャー
2着軸 フェデラルホール・ユウキソルジャー
3着軸 ゴールドシップ・アーデント・スカイディグニティ・タガノビックバン
の計14点。もうひとつおまけにミルドリームの単複。夢を見ようってか!
なんか難解すぎてもちろん当日の馬体重とパドックも重視するけど、
ここだけは自信がなくて買い目絞れなくても≪自信度A≫でいきたい!
【ブラジルC】×
フリソ・セイリオス・パワーストラグル・マイネルアワグラスナムラビクター
5頭BOX馬連10点。東京ダービー馬プレティオラスの単複。≪自信度B≫
【結果】
ひでぶ って死語使ってんじゃねぇよ〜。
菊花賞馬連960円のみ獲るには獲ったが、
いったい何点(31点)買ってんだ〜。しかも3連単はひっくり返ってるし。
もう最初からゴールドシップこけたときの買い目まで用意して恥ずかしい限り。
ミルドリーム12着ですけど。あばば
ということで厚目買いしてもマイナスでしたので△です。
なんで三連複買っていないんじゃああああ〜。
ブラジルCはヒモはずし。午前中から戸崎と本橋および
デムーロとメンディザバルの複勝買いまくりましたが、
デムーロの勝った京都3Rは買っておらず、獲れたのは南武特別の複勝1200円のみ。
0勝1敗1分で大幅マイナス収支で終えました。トホホ


【人気blogランキングへ】